何度目かのブログ

仕事場と車
仕事場と車

 

 

 

 

何度かHPをつくってもらい、そしてブログに移行し、

そして、今、心機一転、新しくブログを立ち上げつつあります。

 

 

昨年末に軽くぎっくり腰をし、連動?で股関節も痛み陶芸の危機!!!

今年の初めに梅田阪神と西宮阪急が決まっていたので、なんとか終え、

二月初めから、土を触っていません。

痛みも消え、骨の具合もそれほど悪くなく、オリンピックも終わったので

私もまた、真央ちゃんの様に頑張りたいと思います。

 

今のところ、アルス・ノヴァに専念しています。

 

また、こちらのブログも宜しくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ヘリテージ(アッコ) (水曜日, 05 3月 2014 22:42)

    新しいホームページ開設おめでとう!
    私もgooブログで書いてます。よければ覗いて下さいね。
    私のお隣にある内科さんの並びに、3年前「スポーツ整形」が開院し、そちらで昨年からちょこっと、軽い腰痛でお世話になりました。理学療法士のハンサムなお兄さんがリハビリしてくれて、すっかりよくなりました。
    そのこともブログに書いてますので読んでみて下さい。
    ブログの右側にあるカテゴリー「病気」か「リハビリ」で検索すると「再発予防のリハビリ」などのタイトルで、このスポーツ整形のお話もありますよ。

  • #2

    MISIA (木曜日, 06 3月 2014 09:32)

    お久しぶりです!先輩!
    腰痛は生きていたら避けられないモノなのかもですね!近くの整骨院で、リハビリのイロイロ聞かせてもらってますが、あっこさんトコ覗いてみますね。
    有難う(●^o^●)ございました。

  • #3

    えいこ (土曜日, 08 3月 2014 14:25)

    先ほどは、旧交温めておられるなか、ご一緒させていただきすみませんでした。早速、ブログひらかせてもらいました。これからも時間見つけて、お邪魔します。なんだかウキウキしています。楽しみにしています

  • #4

    michi (日曜日, 09 3月 2014 19:32)

    えいこちゃん、
    コメント有難うございます。
    久しぶりに大変身したえいこちゃんに出会えて嬉しいです。
    ジャンルを問わず、喜んで頂けるモノ作りに励みますね!
    また、こちらも、あちらもお出ましください。

  • #5

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017)

    ladacznica

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634