納豆麹~~~おいしぃ(^O^)

納豆麹
納豆麹

昨日、納豆麹をやっと作りました。

麹、納豆、塩昆布、人参、ごま、醤油、酒で、混ぜるだけ。

麹を手に入れ、甘酒を作ろうとしていたのですが、10時間の監視?が必要で、とりあえず、コレに。

明日には食せると思います。

 

 

 

 

壁の作り方
壁の作り方

 

 

今日は用があり、奈良まで行ってきました。

高取町のお雛様飾りのイヴェントに友人がお花を出しています。

雪がチラついてさっさと見ましたが、素敵でした。

壁作りの講習は一度受けたいなぁ、なんて思っています。

その頃、そんな余裕があるでしょうか。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じゅりー (火曜日, 11 3月 2014 21:38)

    ブログも復活してよかったですね。
    お昼はごちそうさまでした。
    また、呼んでください。
    お役に立つかどうかはわかりませんが.'

  • #2

    na tej stronie (水曜日, 01 11月 2017 01:01)

    pejzaż

  • #3

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:03)

    ezan

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634