やっぱり大阪!ど真ん中

やはり知り合いに声をかけられます😊
自分が出展している西宮阪急や阪神より
ホームグランドって感じです🙋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッコ (月曜日, 31 3月 2014 22:50)

    このブログもっと早くチェックしたらよかったわ。
    3月は土曜日京都山科まで練習行ってました。29日土曜は
    練習帰りに高島屋地下の食品売り場に寄ったんですよ。
    6階に覗きに行きたかったわ( ^^) _U~~

  • #2

    アッコ (月曜日, 31 3月 2014 22:56)

    書き忘れました。
    「風」コンサートは今年は6月7日(土)2時半からでして
    チラシできました。メールに添付しておきます。お時間ありましたら
    是非ご来場下さいね。団のHP「風の練習日記」にもまたアップしておきます。

  • #3

    michi (水曜日, 02 4月 2014 21:36)

    あらぁ〜!残念!!
    久し振りにアッコさんのお顔、見たかったわ〜♪

    又、土曜日ですか

  • #4

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:12)

    odzwyczajając

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634