新しい季節到来ですね!

4月1日~11日までの営業日(水曜日~土曜日)

金沢から、デニムをグラデーションにパッチワークした丈夫でシンプルなバッグが初お目見えです。


京都から友禅職人の染めたカラフルなシルクのショール! これもお初です。


春と共に一気に賑やかになるアルス・ノヴァです。



西宮阪急さんから帰ってから、実はいろいろありました。

5月3日で90歳になる父が42歳の時、腰でホンのチョット入院して以来初めて入院しています。

幸いな事なのですが、入院ということに慣れていないウチは一大事です。

メソメソ、ウシロムキ・・・・・。

カァ~ツ!!! 今は明るく接して、前向きに生活しています。


人生に訪れると言われることは必ず自分にも起こるんだと実感しています。


さて!本格的な春ももうすぐそこですね!

玉串川の桜を楽しみに待ちましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツボ (土曜日, 28 3月 2015 20:54)

    桜と一緒におかえりなさ~い!って感じですね。いろいろと心配な事がありましたね。三千代ちゃんの元気なブログを拝見出来て良かった(´▽`)
    真っ赤に燃えて頑張ろう(笑)

  • #2

    舎長 (水曜日, 01 4月 2015 16:35)

    ツボちゃん、有難う。
    心はまだ少し疲れていますが、大丈夫です!
    父の入院はもう少しかかるようですが、
    お互い、修行です(^_^;)

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634