蘇ったびータン(*^_^*)

 

 

 

 

 

大きな事故にもかかわらず、元気になってくれたびーちゃんですが、大きな事故だったので、後も

やはり心配はあり、先週の日曜日などはぴくぴくと

身体が動き、落ち着かないのか、力無くよたよた歩いては横になり、、、を繰り返していました。

 

私も一気にブルーになり(´・_・`)

 

でも、次の日から人(?)が変わったかのように元気!です。

昨日のびータン。

 

 

 

 

 

元気もりもりのびータン、随分毛むくじゃら

だったのです。

 

やっと、大好きなトリマーさんのところで

シャンプー&カットして、スッキリ(*゚▽゚*)

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634