yu ru yu ru と

変わり映えのない朝ごはんですが、茹でた菜の花の真ん中に目玉焼き。

ちょっとだけ  春です!

 

 

 

アルス・ノヴァでのびータン

 

チョットたいくつ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のびータンの寝巻き。

お布団の上で寝るので、これなら

風邪を引きません。

 

頂いた時似合わないかな、と思ったのですが

可愛く似合いました。

 

ひっそりと夜に着ますね(*´▽`*)

 

 

 

 

若いお友達夫婦が奥さんの実家の古い家を勉強しながら修復されました。

 

御呼ばれにあずかりました。

ワインも用意して下さっている、とのことでびータンと歩いて出かけました。

振り向いた空がなんとも宇宙的で・・・・!

 

彼らのお家は、ガラス戸まで手作り、檜風呂、、、まあ、全てなのですが。

薪で炊いたお風呂にも入れて頂き、美味しい手作り野菜たっぷりの

パスタや優しいスープ、陶器のかまどさんで炊いた玄米のおにぎり。

そして、ハワイの無農薬ファームで買ってきたというコーヒーまで

優しい(^O^)

 

薪ストーブの火は見飽きることなく、すべてがまったりの素晴らしいひと時でした。

 

 有難う

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634