懐かしのむか~しのお皿に

 

皆様、先日はお忙しい中、展示会にお越し下さり有難うございました。

 

ゴールデンウィークを前に、そして、沢山の方々がご覧下さった

天然石の展示会を無事に終え、ホッと一息!

お昼近くまで睡眠!

 

そして、久し振りにそば粉のガレットを焼きました。

写真に撮りたくなって、昔の・・・(30年ほど前でしょうか)焼いた

脚付きのお皿に載せました。

たっぷりのバターで焼いて、メイプルシロップもたぁっぷり!!!

 

2枚も食べてしまいました。

久し振りのゆ~ったりの時間でした。

  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nao (金曜日, 11 5月 2018 15:31)

    とっても美味しそう!
    いつかお邪魔できる機会を作れたら、ご馳走してね。

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634